コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

白戸おと姫2007年から・銀座・西麻布で南京玉すだれ教室開催中です 。

自己紹介文

 白戸おと姫:南京玉すだれ教室開催

2007年西麻布教室開講。(建物再建のため休止)2010年11月から銀座おと姫教室開催。
土クラス・日クラス・(水クラス)があります。2014年11月新たに西麻布いきいきプラザにて新西麻布教室再開。

楽しいですよ(^-^)
銀座教室・西麻布教室は全予約制になっております。

玉すだれに関心をおもちの方トライアルにみえませんか?トライアルは
1000円で、玉すだれは お貸しします。時間は30分です。

トライアルは1回とさせていただきます。 玉簾の準備がありますので、
前もってご連絡ください。(090-4416-7218)(email (nishiazabu.tamanegi@ezweb.ne.jp)
(nishiazabu.tamanegi@gmail.com)


決まった曜日が難しい方は
個人レッスンも お受けしますので、別途ご連絡 お申し込みください。(個人レッスン料が必要です。)
費用はお問い合わせ下さい

興味のあること

健康関連・腹話術・外国語(ドイツ語・中国語等) ・南京玉簾を 外国語で 演じて みたい。 外国の方に 日本の伝統芸能を 紹介できたらと 思います。 2009年4月ベトナム・ハノイ桜祭り参加しました。多勢の皆さんが驚きと喜びに目を輝かせて見て下さいました。(^-^) 今年2010年5月杭州で、8月上海での万博のイベントに参加しました。 上海万博の大きな夢の舞台での玉すだれに参加できたことはこれからの大きな励みになりました! そして2011年は10月末に中国 杭州世界レジャー博覧会で友好舞台とお年寄りの施設で玉すだれ楽しかったです(^-^) 2012年3月ハワイホノルルフェスティバルに参加いたしました。舞台5回・パレード約1時間の充実したイベント参加でした。 2014年独立。 今年5月博多どんたくに参加。パレード 舞台など楽しく盛り上がってまいりました!2015年2月 東京マラソン応援に参加・玉すだれ・バカ面で選手を応援できました!